0

カートに商品がありません。

近況


修理が完了して納品待ちのテーブル。
床に接するパーツを作りなおして、一度全部ばらばらにして接着しなおし。
作りなおしたパーツを色合わせして塗装して完成。
わざわざ仕事場に脚を運んでくださってのご相談でした。
さっそくご自宅に見に行ってみると、脚のパーツは一つなく、あとは接着が取れてぐらぐらの状態でした。
でも、ずーーと使ってきたものだし、使えるものなら直して使いたい。
本当に正しい考えだと思います。
そのためにも直せる人がちゃんと仕事を残していかなきゃと思います。
問題は、直せるっていうことを、僕らがきちんと伝えていかなければいけないってこと。
何ができるかを知ってもらうことが本当に大事なことだって最近強く思います。

もう一つ。
杉で木箱。
岩木山養蜂さんの展示販売用の木箱です。
09worksさんからのご依頼。
焼印まで作って、相変わらず全体をトータルで作りこんでいく演出がうまいです。
もう一つ面白いものを作ってるんですが、出し惜しみ。
岩木山養蜂さんのお仕事もずっと気になっていました。
今回こうやってお仕事でつながることができて、なんだかうれしいです。
これまでの仕事の中でゆっくりとでき上がってきた人の繋がり。
そのつながりが、まだまだゆっくりと新しいつながりを生んでいくんだと思います。
本当に感謝です。
こうやって、誰がどんなことをやってて、どんなことを考えてるかをみんなが頭の片隅において、つながっていくことで、どんどん素敵なシーンが増えていくんだと思います。
楽しいです。