0

カートに商品がありません。

時の音 ESPRESSO

弘前の北横町に新しくできた 時の音 ESPRESSO というカフェがあります。
すごくこじんまりしてるけど、古い家具を大事に使って、ものすごくおちつく空間です。
ちょくちょく昼休みなんかにあしを運ぶうちに、マスターの平野さんとも話ができるようになっていつも楽しい時間となります。
今日の昼休みの出来事。
そんな時の音さんに新しいメニュー(おためし期間中)。
アデッソのジェラートでいただくアッフォガード!ふふふ。

じゃーん。
うまくないわけがなかろう。あまーい。にがーい。あまにがーい。うまーい!
よくやってくれました。
きけば平野さんはアデッソの常連さんなんだそうで、あらまつながったね、ということでこのたびこんないいことしてくれました。
まだちょっとだけしかないそうなので、おはやめに。ほんとおはやめに。

そして、その後。

やっとでき上がったりんごのやつ。
このたびのわるだくみ3人衆。こんなメンツで最後の仕上のパッケージを巻き巻き。
いよいよ明日12月4日発売!涙。頑張った!
くわしいことはまた明日。
そして・・・。

先日の柿ノ木荘で焼酎で渋抜きした柿。
そろそろか、で、毒見。
お~あまーい。      ん?ちょっとしぶいか? もー一口 あまーい     ん? ん?
あとちょっと待ってみるかな。
でもだいぶいけてます。
そんな柿ノ木荘の松ノ木荘では今日からtamaki niimeの展示会を開催してます。
ちょこっとのぞいてきましたが、すごくきれいで優しい手触りの作品が並んでいます。
12月2日までです。こちらもぜひ。