0

カートに商品がありません。

なったらいいね

納品で青森、野辺地とドライブしてきました。
chicoriに置いてあったchestも納品となったので、chicoriの葛西君と。


まずは、くるみの戸棚。
食品をきちんとしまう戸棚。
食べることや、住まうこと、子育て、そういうことに正直にきちんと向き合ってる方。
こちらも真剣に、こうしたほうがいい、ということに全力でできたお仕事でした。
chicoriのこともよくご存じで、chicoriからお買い求めいただいたKids chairもあり、うれしい納品となりました。
ありがとうございました。お待たせしました。

そして、chestをもって野辺地へ。
以前chicoriに置いてあった01chairをお買い求めいただいたところからのご縁でした。
いまはテーブルや、座椅子のプランを検討中です。
時間がかかってもいいから、きちんとしたものを、きちんとそろえていきたい。
こちらも、胸をはっていい仕事をしなければと、力がわきます。
ありがとうございます。
そんなこんなで、chicoriとの長旅。
偶然にもどちらのお客さんもchicoriが自然とかかわってる。
お店を始めた時に、こんなふうになったらいいねって話していたことが、ほんと少しずつだけど、現実になってきていることがうれしい。
もっともっと、自然に、もっともっと、お客さんの役に立ちながら、僕ら自身きちんと暮らしていけるよになりたいねと、車の中で作戦会議。
いい時間でした。