0

カートに商品がありません。

日曜日


浅めし食堂さんのテーブル。
半年で大分乾いた感じが気になっていたので、ワックスメンテナンス。
お店が始まる前にお邪魔してまずは3台。来週もう3台。

その足ですぐ近くの乗馬クラブERDEへ。
家具を作って出てくるオガクズをひきとってくれいます。
お馬さんのベットになります。
天気が良くて、乗馬を楽しむ人もいて、きもちよかった~。
来週もオガクズ一山もってきます。

そこからいっきに油川。
山菜加工でいっそがしい時期の三浦醸造でお味噌のお使い。
味噌が切れて家の味噌汁が違う味噌で出てくると、味噌かわった?って誰かがいいます(笑)
そのくらいおいしい味噌。おすすめです。ジャムも美味しいです!
ちなみにお店のカウンター什器はEasyLivingで作らせていただきました。
カウンターの腰板は使わなくなった麹を入れる箱を再利用して作りました。
三浦さんと一緒に、冬の寒い中、水洗いした思い出、なつかしいです。
今もいい感じです。

斜め向かいのアデッソの脇を通って海を眺めて、弘前へ。
ちなみにアデッソの待合のベンチと、テーブルもEasyLivingで作らせていただきました。
お店の新築で新しくしたウダイカンバのテーブル。
みんなでいろんな話をしながら作ったテーブルでぜひお食事を。おいしいです。
おかげさまで青森で沢山の家具を作らせていただきました。
そのご縁もあり、弘前に越してからも、青森へ足を運ぶ機会が沢山あります。
近くに仕事があることは、ほんとに幸せなことです。