0

カートに商品がありません。

work bench

以前spoon cafeとして時々やっていたスプーン作りの一日。
11周年記念の8月1日(土)に開催いたします。
そして、これまでspoon cafeとして続けてきましたが、この度、いろいろ考えて、思い切って名前を変えることにしました。
2015_7_28 (1)work bench 
作業台 という意味です。
一つのwork benchの上から、ものはひとつひとつ生まれていきます。
一つのwork bench にたくさんのひとが集って、何かをじっくり作る。
日常の中に、作業台があることって、実はけっこう贅沢なこと。
ここにくればおもいっきり作りたいものが作れる。そんな場になったらいいなぁと思って、名付けました。
毎回テーマを決めて、ゆったりとしたペースでものを作ることを楽しんでもらいたいと思っています。
スプーンに限らず、徐々にメニューを増やしながら、ご要望に応えながら自由に形を変えて続けて続けていきたいと思います。
まずはスプーン作りです。その日できても、できなくてもかまいません。できなければ、次の機会にまた立ち寄って、続きをやってください。
2015_7_28 (2)会場は工場の川側に今こんなスペースを作っています。
だんだんと、shop 兼 workbench のスペースとして作り上げていく予定です。
というわけで、今回は多分床が出来てると思うので、青空 work benchとなります。
雨が降ったら、中でやるかもしれません。
準備もそこそこ、至らない点がまだ多いかもしれませんが、ゆっくりとスプーンを作りにいらしてください。
日時 8月1日 10:00~17:00
場所 EasyLiving 工場    青森県弘前市百石町44-1
tel   0172-35-8320
携帯 090-1370-536
定員 6名
料金  木のスプーン作り 1本 1500円
予約について
特にご予約は受け付けいたしません。お好きな時間にふらりとお立ち寄りください。
お越しいただいた時点で、定員の場合、ご参加いただけない場合があります。
ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。