0

カートに商品がありません。

ステップアップ

この秋、現状から抜け出して、ステップアップする仲間が多い感じがしています。
今日も少し引っ越しの手伝いをしてきて、大変そうな中にも、今より少し良くなる色々もみえて。
今の状況だったり、行きたい方向だったり、あまり頻繁に話すわけではないけれど、今を知ってるから、次の状況が少し良くなりそうなことが、なんだかうれしく思えます。
それを横でみなで見守って行ける関係があるというのは幸せなことだと思います。
WORK BENCHは明後日です。
ワークベンチとは作業台という意味です。茶飲み話をしながら、作業台をかこんで、ものを作ったり、休んだり。
スプーン以外にも作りたいなぁと思ってるものがあれば、言ってみてください。できそうなものであれば、やってみましょう。
自分が使うもの、欲しいもの。それを、選ぶことから、一つステップアップして、自ら作るっていう選択が増えてもいいんじゃないかと最近よく思います。
作りたいなぁのお手伝いができるような場にWORK BENCHがなっていったらいいなぁと思っています。
イレギュラーを楽しみながら、育てていきたいと思います。
WORK BENCH
日時 9月12日(土) 10:00~17:00
場所 EasyLiving 工場    青森県弘前市百石町44-1
tel   0172-35-8320
携帯 090-1370-536
定員 4~6名
料金  木のスプーン作り 1本 1500円
※続きの方は500円
今月からはご予約も必要であればお受けしたいと思います。
お越しくださる方々のペースでのんびりと作ることを楽しんでいただければうれしいです。