0

カートに商品がありません。

WORK BENCH

なじみの大工さんが、お正月休みをつかって、作りに来てくれました。
家族から踏み台こさえてけって言われたって。
午後から来て、こつこつ手を動かして。
さすが大工さん、一人で機械も使いながらきっちりかっちり、きれいなものをこさえてくれました。
昨年から始めたWORK BENCHもいずれはこんなことができる場になったらいいなぁと大工さんをみながら思いました。
作りたい人が作りたいものを勝手に作る場。
大きいものでも、小さいものでも、暮らしに必要なもので、売ってるものじゃ少し物足りないようなことや、高くて買えないようなものってあるんですよね。
作ればいいんじゃん。
WORK BENCHはそんなところ夢見て、整えていきたいと思っています。
2016_1_6 (2)
2016_1_6 (1)
12月のWORK BENCH
日時 1月23日(土) 12:00~17:00
場所 EasyLiving 工場    青森県弘前市百石町44-1
tel   0172-35-8320
e-mail info@easyliving.jp
定員 4~6名
料金  木のスプーン作り 1本 1500円
※続きの方は500円
ご予約もお受けいたします。午前中からやりたい、などご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
スプーン以外にも作りたいものがございましたら、おっしゃってみてください。お手伝いしながら作れるものであれば、時間をかけてゆっくり作ってみましょう。
すっかり寒くなりました。二階の薪ストーブを全開にしてお待ちしておりますが、少し寒いです。温かい服装でお越しいただければ幸いです。