0

カートに商品がありません。

SHIRAKAMI PEAKS

SHIRAKAMI PIAKS 初日でした。
朝から準備のお手伝い。
きりっと冷えた空気が気持ちよかったです。
考えに考えて作ったものが、使い手に渡り、思っていたような使い方や、思いもよらない姿を見せてくれたり、使われる姿を見てなんだかいつもより特別色んな感情がわいてきました。
生みの苦しさと、手を離れたちょっした寂しさと、頑張ってしゃんと立つ姿がたくましく思えたり、手が離れたうれしさに、うむとうなずいたり。
子育てはまだまだ途中だけれど、やってることは一緒だなと。

りんご箱のテーブルコーナー。座る底面はやすりがけして奇麗にしました。
天板もしっかり面取りして気持ちよく仕上げてあります。
荒くて安価な素材も、手をかけてあげると、ちゃんと答えてくれます。
白神そば、のれんのパワー、
レザーでロゴを彫刻しました。
一つ一つこういうロゴが入るだけで、ものが整う感じがあります。
屋根を支える丸棒の先には、クリップライトを下げたり、フラッグを下げたりできそうです。
室内で使う場合は屋根なしでも使えます。
什器としもきれいに使っていただけると思います。
mont-bellのこぎんタンブラーががんがん売れてました。
前面が黒板になっているので、ブースそれぞれに個性的に使っていただけます。
使う方によって、雰囲気が全然違って、見ていてとても楽しいです。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です