0

カートに商品がありません。

明日はWORK BENCH

2016_2_18 2016_2_19
丸い大きな天板がのる脚ができました。
シンプルな形だけれど、作ってみると、逃げがなくてなかなかシビア。
手戻りしないように、慎重に進めて、なんとか一発合格。
この形でと、ご指定のデザインに挑戦した今回のテーブル。
作り方も含めて、自分でデザインすることが多いので、ちょっと不安要素が多いデザインは避けて通る傾向は確かにあります。
今回みたいに、これをなんとか形にっていう、腕を試される仕事は、普段とまたちょっと違って、意地というか、腕のみせどころというか、なんだか気合いの入れ方が違ったような気がします。
ここまでなんとかうまく仕上がって一安心。納品が楽しみです。
おなか一杯。
明日は今月のWORK BENCHの日です。
続きもよし、初めてもかたも大歓迎、どんな感じ?様子見ももちろん大歓迎です。
まだお店として機能していないこの場所をに、人の流れを作りたいというのも、WORK BENCHを始めた理由の一つです。
作ること、それ以外のこと、何か始まらないかなぁと、楽しみにしています。
2月のWORK BENCH
日時 2月20日(土) 12:00~17:00 ※お好きな時間にお越しください。
場所 EasyLiving 工場    青森県弘前市百石町44-1
tel   0172-35-8320
e-mail info@easyliving.jp
定員 4~6名
料金  木のスプーン作り 1本 1500円
※続きの方は500円
ご予約もお受けいたします。午前中からやりたい、などご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
スプーン以外にも作りたいものがございましたら、おっしゃってみてください。お手伝いしながら作れるものであれば、時間をかけてゆっくり作ってみましょう。
3月のWORK BENCHは3月19日(土)の予定です。